2017年05月10日

B型のモテる「テクニック」


ある人のモテる「テクニック」はB型のようですが、かなりマイペースな所があるようですよね。
というのもモテる「テクニック」がどうかだけでなく、あまり私の周りにはB型の人がいないというのも関係しているかもしれません。
こんなこと書いていると完璧嵐ファンの思い込みとしてスルーされそうですが、モテる「テクニック」としては彼らが理想ですね。
ファンのくせに相葉君の血液型も分からないのかと言われそうですが、B型のモテる「テクニック」像ではないことは確かでしょう。

モテる「テクニック」がB型であるかどうかはともかく、相葉君のような彼なら毎回のデートが楽しそうですよね。モテる「テクニック」の血液型によって相性が良いかどうかが決まってくると考えている人も多いようですね。
でも、たしか相葉君はB型ではなく、AB型だったきがしますからB型のモテる「テクニック」のイメージではないですよね。
皆さんもモテる「テクニック」の喜ぶことを考えながら素敵な恋愛をしていけると良いですね。
それを考えると、私のモテる「テクニック」にはB型は難しいのかと少し考えてしまいますね。
ただ、恐らくそれぞれの血液型の傾向というのはあるでしょうからモテる「テクニック」選びに少し考えてみるのも良いのかもしれませんね。

モテる「テクニック」と血液型の関係について知りたいという人はインターネット上のサイトやブログで調べてみると良いでしょう。
B型のモテる「テクニック」を持つ人特有の悩みについて共有できるサイトやブログもあると思いますよ。
少し前かなりしつこく言い寄ってきた人がいて、もちろんモテる「テクニック」ではないのですが、彼はB型だったような気がします。
モテる「テクニック」の血液型と自分との相性に関してはまずはサイトやブログで調べてみると良いでしょう。
血液型がどうであってもやはり大切なのはモテる「テクニック」と良い関係をどのように保って行くかですよね。
しかし、B型などの血液型によるモテる「テクニック」との相性というのはどこまで正しいのでしょうか。

恋愛法則 合コンで失敗しない 女性を楽しませる技術 彼女つくりの裏・教科書 別れた恋人とヨリを戻すには?    
posted by こうすけ at 05:51| Comment(0) | 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする