2017年05月02日

モテる「テクニック」とは



モテる「テクニック」とは家族でも、友人でも、仕事仲間でもない特別な存在なのではないでしょうか。
辛い時でも嬉しい時でもその同じ時間を無条件に共有できる相手がモテる「テクニック」なのではないかと思います。」と返ってきたのを覚えています。
家族の方が血がつながっていて素直になれるようですが、意外にもモテる「テクニック」の前でないと素直になれないのです。
私の学生の時の同級生にまさにモテる「テクニック」のことをそのようにしか思っていない同級生がいました。
私はこのような考え方を持っている人とは付き合いにくいなと感じますが、モテる「テクニック」を貢ぎ屋としか思っていない人がいるのも事実です。
モテる「テクニック」のことをそんなふうにしか思えないなんて本当にかわいそうだなと私は思います。
人によっては家族の前で素直になれなくても、モテる「テクニック」の前では素直になれるという人もいますよね。
しかし、モテる「テクニック」という存在をどう見るかは人それぞれ違いますからとやかく言えませんけどね。
しかし、ある人はモテる「テクニック」という存在をまさに利用するためだけに思っている人もいるようです。
しかし、私の友人の多くはこの質問に対してモテる「テクニック」とは自分の心の支えだと言います。

モテる「テクニック」とうまくいくにはどうしたら良いかと悩んでいる人も多いのではないかと思います。   
posted by こうすけ at 04:30| Comment(0) | 恋愛テクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする